2009年1月29日木曜日

大山それは伯耆富士(ほうきふじ)

見る方向によって富士山のようにみえる大山。
本日は快晴のためそんな大山の写真を撮影することができました。
ただドコモの携帯で撮影したのでちょっと辛い(満足度が低い)写真です。
今回の被写体はデジタル一眼で好きなレンズで撮影するのが吉でした。

「米子市街地からみた大山」

「中海からみた大山」

斐伊川(ひいかわ)を流れていた水は宍道湖に入り、そして中海から境水道、そして日本海と流れます。カテゴリー「写真の力」では斐伊川の写真境水道(フェリー)の写真日本海(米子市)の写真と掲載してきました。あと残すところは宍道湖の写真ですね~。

撮影:docomo SO905iCS

0 件のコメント:

コメントを投稿