2009年5月7日木曜日

iPhoneとSH905iTVで大山を撮る!

大山に行った時にEOS50Dと同じ場所でiPhoneとSH905iTVでも撮影をしていました。

この写真はiPhoneで撮影をしました。私の想像通りの結果ですね。やはり黒く塗りつぶれました。被写体との距離が1m前後で室内写真なら使える写真になったと思います。

こちらの写真はドコモ携帯のSH905iTVです。カメラの画質設定はスーパーファインのUXGAです。SO905iCSが手元にないのでSO905iCSとの比較はできませんが、私のイメージではSO905iCSの勝ちかと(笑)

どちらもリサイズのみで掲載させていただきました。

撮影:iPhone3G,SH905iTV

0 件のコメント:

コメントを投稿