2009年5月21日木曜日

ミサゴの自慢

中海大橋で撮影していると向こうからミサゴが飛んできました。

おや、足に何か掴んでいます。

魚です。何とミサゴと目が合いました。中海大橋の上なのでミサゴと目の高さが同じです。少し向こうの方向に飛んでいましたが、この後こちらに向かって一直線。

その後、私の頭上をくるくるっと3回まわってどこかへ去っていきました。私は魚じゃないよ!このレンズを掴んで持って行かないでね。

こんな撮影は今後も無いだろうと思える、ミサゴからのワクワクするサプライズでした。

撮影:Canon EOS 50D EF300mm F2.8L USM

0 件のコメント:

コメントを投稿