2009年2月15日日曜日

祝!JUSTブログde2ヶ月

何だか半年書いてるような気がしますがっ、続いていますね。

カテゴリーもやはり増えて、その分テーマが分散して、良くも悪くもブログらしくなってきました。なおさら興味のあるカテゴリーから読んでいただければと思います。

「オープンソースとコンピュータ」についてはまだまだこれから。特にオープンソースについては書きたいことが多いのです。

「カメラのこころ」はオリンパスOM-2をテーマに書きました。私はOM-2から感じるもの作りの姿勢がとても好きです。ほぼOM-2については書き終わりましたが、それ以外のカメラについても書きたいところです。

「レンズ主義」は私の持っているレンズから紹介をしていきたいですが、そんなに数は無いですのでゆっくりと書いていきたいと思います。

「ロボットと空間デザイン」、これは未来に向かってのテーマ。今はまだ過去について書いていますが、現在について書き込んでいきたいテーマ。

「写真力」これは趣味にしている写真の結果です。閲覧していただいてありがとうございます。

「出先にて」については、これからも外出先で気軽に撮った写真を紹介していきます。

「忘れもの」は私の記憶をたどって昔にワープ。全くプライベートな話でつまらないかと思います。でも私にとっては重要なひととき。

「松江テルサ」現在ここを拠点に動き回っていますので目に飛び込んだシーンをご紹介。

「番外編」弱気な写真をここで紹介。

「だんだん(出雲弁)」はありがとうです。どうもです。

「ねこが好き」はそのまんまです。

こうしてブログを書いていると自分と向き合う時間が出来て少しずつ考えがまとまってきますね。逆に考えすぎて壁にぶつかる部分もありますがっ。どちらもブログを書くことで生まれた時間です。忙しければ忙しいほど、私にはブログは必要かなと感じ始めています。

ちょっと立ち止まる時間。それが私のブログでしょうか(笑)
こんなブログに読みに立ち止まっていただいてありがとうございます。

撮影:Canon EOS10D EF85mmF1.2

0 件のコメント:

コメントを投稿