2009年2月1日日曜日

ウミネコはカモメ?(チドリ目カモメ科)

今回はウミネコです。

私をチラ見のウミネコ。
私が来たので迷惑そうです。
しかも白い大きなレンズを持っている。普通と違うぞ!何が始まるの?という感じでしょう。

後ろのウミネコを気にしている。
なぜならばシビアに自分のエリアが決まっていて他のエリアに入ると他のウミネコに攻撃を受けるから。え、なぜ他のウミネコのエリアに入っているかというと、私が来たから仕方なしに入っているのです。
エリア範囲はしばらく見ていると分かります。だって攻撃を受けてたので(笑)

綺麗なフォームで飛んでます!足もキチッと後ろに伸ばして。
こんな紙飛行機が作れたらと思うのは私だけでしょうか(笑)

このウミネコの頭の中では「この人まだいるのか」でしょうね。
私が鳥の撮影を良くするのはこの鳥とのコミュニケーションが楽しいからです。
このウミネコは素直で好きです。

撮影:Canon EOS10D EF300mm F2.8L USM

0 件のコメント:

コメントを投稿