2009年2月27日金曜日

ジャストシステムブログ編集部のスタッフ日記

2009年2月23日 (月)2月も終わり・・・先週のジャストブログは?
何と!「けち猫のレンズが好き フェリーで隠岐」が紹介されていました(にっこり)

人目を気にしないでバンバン撮影していた甲斐があったかも。

実はこのところ休みの日も含め忙しくなってきたので文章が少なくなってきて申し訳ありません的な写真なのです(苦笑)

初めてのフェリーで、隠岐行きも初めてで、心配がいっぱいありましたが、楽しい航海でした。港から離れる、港に着く、何というか高い視線で建物がドドドっと離れたり寄ってきたり、また島が少しずつ見えてくる感じも新鮮でした。「船っていいなぁ」と何度も思いました。

ただ、私は乗物に酔いやすいので途中大きく揺れるところがあって、気持ち悪くなりましたが写真を撮っていると回復しました。気持ちの問題でしょうか。

さて、今日の段階で「フェリーで隠岐 #7」ですが、まだ七類港を出たところです。まだまだ続きます。お楽しみに~。

ここにもフェリー「おき」の写真を置いておきます。この写真は車が入るところです。一番下の車両甲板になります。

この撮影後、ここは車でいっぱいになりました。主にトラックが多かったです。

撮影:Canon EOS 10D TAMRON SP 17-35mm F2.8-F4

0 件のコメント:

コメントを投稿