2009年7月5日日曜日

カワセミハッケンセリ

日野川でカワセミ(ブッポウソウ目カワセミ科)を撮影しました(汗)

カワセミの写真です。「え、どこに?」って。写っているでしょう。中央に。え、カメムシって?でも、しっかりとカワセミの後ろ姿です。

この後、カワセミは戻ってきませんでしたが、同じ場所(少し右)にカワウがやって来ました。私の撮影場所は変わっていません。カワウと比較するとかなり小さな鳥です。そうカワセミですよ(笑)この前からこのポイントでカワセミを見かけていましたら間違いありません。カワセミサツエイセリです。

後日カワセミを近くで撮影できました。こちらから

撮影:Canon EOS 50D EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿