2009年7月6日月曜日

コサギの鳥肌

日野川の土手から撮影しているとコサギが近くに飛んできました。どうやら私に気がついていない様子です。

ここはコサギのいつもの場所なんでしょう。夕立の後、まだ少し雨が降っていましたので、人が近くに居ると思わなかったのでしょう。私とコサギとの距離はかなり近いのですよ。

この時、私が居ることに気がついたみたいです。ビックリして、まさに鳥肌(笑)

コサギは慌てて飛び立ちました。ビックリして寿命が縮まってなければ良いのですが(笑)

撮影:Canon EOS 50D EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿