2011年1月13日木曜日

アメリカコハクチョウをみっけ!

去年もコハクチョウを撮影していましたら、嘴の黒いアメリカコハクチョウを見つけることができました。内心、今年はどうだろうかと期待していましたら先日に会えました。アメリカコハクチョウです。去年、会えたアメリカコハクチョウでしょうか。もし、そうならばなおさら嬉しいです。

嘴が黒いでしょ。
嘴を見てください。黒い嘴で目の前に少し黄色があります。コハクチョウに混ざってさりげなく居ました。う〜ん、おみくじで大吉を引いた感じがします。これでナキハクチョウを見つけたら天にも昇る気持ちになるでしょうけれど、そこまでは望みません。まだ今年の運を残しておきたいと思います(笑)

撮影:Canon EOS 7D EF300mm F2.8L USM

0 件のコメント:

コメントを投稿