2015年6月8日月曜日

あめふりコブハクチョウの親子

この日は雨が降りました。コブハクチョウの親子は雨ニモマケズ食事をしていました。

いつも、お母さんと一緒に子どもたちは行動しています。お父さんは少し離れたところで自由行動。家と同じだって言わないで下さいね。

お母さん「ここにいっぱいあるよ」
子どもたち「本当だいっぱいある。モグモグ」

あれ?一羽いないぞ。

いたいた。この子はいつも単独行動。

だから、お母さんは事故にならないように見守ります。

雨が水面にいくつも円を描きます。楽しいね!

お父さんは傘を差している私を不審者だと思っているので、そろそろこの場所を立ち去ることにします。またね!

関連記事:コブハクチョウ親子の食事コブハクチョウの巣コブハクチョウの親子コブハクチョウのおいっちに

撮影:Canon EOS 7D Mark II SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary

0 件のコメント:

コメントを投稿