2015年6月25日木曜日

コブハクチョウの雛は大きくなる!

先日、久しぶりにコブハクチョウの親子を見に行きました。

コブハクチョウいました。お父さんの姿は見えませんが、お母さんと雛4羽です。凄い、みんな大きくなっている!

よしよし、グレイの雛もいる。みんな元気で何よりだ。

何か相談して・・・。

私の方に向かってきました。相変わらず1羽だけは別コースで私に向かっています。だから4羽を一緒に撮影できない。この行動の違いも多様性かなぁ。万が一、何かあってもどちらかが生き残れる。生存率が高くなる。

関連記事:あめふりコブハクチョウの親子

撮影:Canon EOS 7D Mark II SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

0 件のコメント:

コメントを投稿