2015年3月2日月曜日

マガン発見その2

2月、安来の白鳥ロードに集まっていたマガン。飛んでくるのを待って撮影をしました。

マガンが飛んできます。

既にハクチョウが食事をしているところにタッチダウン。

またタッチダウン。マガンが増えます。

お互い喧嘩をすることなく、一生懸命に食事をしています。

次から次へと飛んできます。マガンの翼の柄をお楽しみください。

マガンのお腹の柄もお楽しみください。ちなみにマガンのお腹の柄は人間で言う指紋と同じで、それぞれ柄が違うそうです。

いっぱい飛んでます。

マガンでいっぱいになりました。お腹がいっぱいになったハクチョウは座って寛いでますが、マガンが気になるらしく落ち着けない感じですね。

食べながら私に近づいてきます。

あっ、私が気になったようで、警戒を始めました。

関連ブログ:マガン発見その1安来の雁安来のマガン安来白鳥ロードで真雁

撮影:Canon EOS 7D Mark II EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿