2010年7月1日木曜日

先日のある会話から(iPad編)

<A氏>iPadを持っているけれど無線LANというのが無いので使ってない。

<けち猫>えっ?

<A氏>どうも月額315円ぐらいで機器をNTTから借りると使えるようになるらしい。

<けち猫>はぃ?

<A氏>けち猫さんはiPad使っていないの?

<けち猫>無線LANで使っていますよ。

<A氏>無線LANはどこで借りたの?

<けち猫>既にパソコンやiPhoneで使っていましたから(笑)あ、お店で買いました。

<A氏>えっ、売っている物なの?

<けち猫>はぃ。

ここで暫し会話が止まる。

<会話を終えて>
う?ん。さすがiPad。私の知り合いでMacをバリバリ使っている人がいる。その人は6月上旬にiPadを注文したそうだが、7月でないと送って来ないと嘆いていたのを思い出した。このA氏は6月中旬には持っていたが、どうやら置いたままの状態だ。まあ、これはこれとして理解をしたいし、iPadの凄さを感じた日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿