2010年7月18日日曜日

日野川の鷺

本日は日野川に行きました。当然、野鳥も撮影しています。そこで少し紹介。

激流のところにダイサギ。魚を狙っているのでしょうが、よく流されないで立っています。足が吸盤のようになっているのでしょうか。はは、それは無いでしょうけれど、きっと爪で引っ掛けているのでしょうね(笑)

橋から見下ろすように同じダイサギを撮影。私が気になるようです。

飛び立ちました。

激流の上を飛行して、私から離れていきます。食事を邪魔してしまいました(汗)

撮影:Canon EOS 50D EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿