2010年12月10日金曜日

本日は霙!

昨夜は凄い雷でした。家が雷の音と共に揺れる勢いです。そして今朝は雷による停電がありました。最近の停電では長かったと思います。テレビもエアコンもコタツも照明も全て使えなくなりましたので、少し焦りました。

私は自家用車で通勤です。今年は珍しくスタッドレスに交換済みです。だから、悪天候を気にすることなく出社することができました。そして駐車場から職場周辺には所々に霙(みぞれ)が残っていて朝からビックリする日となりました。



これから冬将軍の到来ですね。
まだスタッドレスタイヤに交換していない方はお早めに(^^;)

撮影:iPhone4

0 件のコメント:

コメントを投稿