2009年9月8日火曜日

GANREFでFEATURED

そうそう、9月11日の話になりますが、GANREFに掲載した写真にFEATUREDを付けてもらいました。これはプロの写真家が閲覧して気になった写真34枚にFEATUREDという賞を付けます。そして2週間トップページからリンクが張られます。JUSTブログで言うとJUSTBLOGのひろばのユーザーズフォトでしょうか。その1枚に私の写真が選ばれました。

「瀑布とダイサギ」Featured Photos
GANREFは写真サイトで、毎日多くの写真がアップされています。また優秀な写真が多く、FEATUREDをもらうのは難しい感じがします。特に私が掲載する野鳥の写真は地味ですからなおさら。

実はこの評価をもらった写真は、JUSTブログに掲載済みの「2009年8月9日(日)瀑布とダイサギ」からの写真です。

2 件のコメント:

  1. 弟子第一号?2009年9月10日 6:42

    見てるつもりで見てないっすね。
    極めるとこんなにすごい写真になるんだ[E:up]
    おめでとうございま~[E:shine]

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    でもまだ極めてはいませんよ[E:happy01]

    返信削除