2010年9月25日土曜日

iPhone4のケース交換

Appleから無償でもらったケース。無償なので気兼ねなく人と交換できます。

私は無償で「GRIFFIN REVEAL ETCH IPHONE 4」というケースをもらいました。でも、iPhone4に付けてみると一回り大きくなって重く感じたので付けるのを止めました。やはりケースはない方が良いです。と、思っていましたら、「Belkin シールドマイクラ」という透明なケースと交換する機会がありました。「Belkin シールドマイクラ」の材質はポリカーボネートです。


どっちみち使わないケースなので、あっさり交換しました。

この「Belkin シールドマイクラ」というケースはとてもシンプルで軽いです。付けても付けた感じがありません。ただ枠の縁に問題があるのか、バリとまで言いませんが指につっかかてきます。それでも前のケースよりは主張が少なく、私にはフィットする感じです。材質もポリカーボネートなので滑るようにポケットからも出しやすいです。これなら使えそうな感じがしました。

「GRIFFIN REVEAL ETCH IPHONE 4」は定価が高かったので選んだのですが、「Belkin シールドマイクラ」は定価は安いです。でも、この存在感がないところが好きになりました。それにしてもケースの選ぶポイントは人によって大きく異なりそうですね。

関連:iPhone4無償ケース

撮影:Apple iPhone4(HDRオフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿