2015年2月23日月曜日

トビ、見に来る!

トビの白熱教室の合間に、私のことが気になって飛んでくるトビもいました。今回のブログは近づいてきたトビの体型や羽の柄、猛禽類にしては小さなクチバシと小さな足、可愛い目をご覧ください。このトビはまだ若いですね。きっと。

少し前から「何をしているんだろう?」と気になり始めたトビ。この時、見に行ってみようと思ったのでしょう。

「う〜ん、この人に近づいても大丈夫かな?」

完全にカメラ目線。私のカメラレンズが気になったのでしょうか。

何も良いことがなさそうだから、これ以上は近づくのを止めましょう。

きっと「無駄なことをした」と思いましたとさ(笑)

関連ブログ:トビ白熱教室?!トビとカラス君は熱気泡を読めるか?トビの親子トビのぴゅーっと!トビの食事

撮影:Canon EOS 7D Mark II EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

0 件のコメント:

コメントを投稿