2015年7月14日火曜日

コブハクチョウ親子に来訪あり(3)

コブハクチョウ親子に来訪あり(2)の続き。

無事に子どもたちはお母さんと合流しました。安心したお母さんは首を伸ばしてお父さんに合図を送ります。

子どもたちもギュッと集まります。

頭を下げてお父さんが迫ったとき、飛んできた白鳥は飛び立ち始めました。

それでもお父さんはジッと睨んだままです。

飛んできた白鳥は子どもたちの近くを飛びながら方向を変えます。

そしてどこかへ飛んでいきました。

お父さんの前には祝福するかのように鵜たちが集まり始めました。
この後にもハプニングがありました。続く。

関連記事:コブハクチョウ親子に来訪あり(4)コブハクチョウ親子に来訪あり(2)

撮影:Canon EOS 7D Mark II SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

0 件のコメント:

コメントを投稿